全身脱毛ってそんなに簡単にできるものじゃないですよね。
私は昔から通いたいと思っているのですが、料金が高いのでなかなか通うことができません。
全身脱毛をすれば着たい服だって自由に着られるんですよ。
ムダ毛を気にしないで服が着られるのって夢なんです。
というのも、私は剛毛なので服を考えて着なくちゃならないんです。
肩を見せたらムダ毛が見えて、短パンを履いてもムダ毛が見えて。
そんな感じなので全身脱毛をしてムダ毛が見えない体にしたいんです。
もちろん自分でも処理してますよ。
でも限界というものがあります。
あまりにもムダ毛が濃すぎてどうにもならないんです。
だからいつか全身脱毛に通って、自分のきれいでつるつるな肌とご対面してみたいですね。

 

でも全身脱毛って頑張れば、家庭用脱毛器でも十分出来ますよね?

 

脱毛器

 

頑張ればの意味は、背中の脱毛です。

さすがに一人では無理なので、誰かに手伝ってもらう必要がありますよね。

旦那や彼氏、母や妹など、誰かに手伝ってもらうと、

予算を抑えて全身の脱毛が出来そうですね!

脱毛器と脱毛サロン、どっちがお得なのか調べてみたいと思います。

 

by | Categories: 未分類 | No Comments

友人が最近イキイキして若返ったように見える。

お化粧品や仕方を変えたのかな?と思って数ヶ月それほど気にしていなかったけど、

お肌の調子も良くなってるしどうしたの?と聞いてみた。

 

そしたら、グリーンスムージを初めて3ヶ月が経ったそう。

雑誌やテレビでグリーンスムージーが良く取り上げられてるけど、

野菜嫌いの私は無理ではないかと思っていた。

だが、今朝早速、朝食をグリーンスムージーに置き換えてみた。

 

先ずは、買って来たほうれん草と、キャベツ、セロリ、などとリンゴジュースでミックスすること2分。

組み合わせが悪かったのか、ミキサーのフタを開けると微妙な臭いである。

 

実際、コップに注いで飲んで更に仰天。 激マズだった。組み合わせが悪かったのか?

どうか分からないけど良薬口に苦しとはこの事だろうか?

私はこれを飲んでまで美容を今後指示するだろうか?

by | Categories: 未分類 | No Comments

Hello world!

1月 14, 2014

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

by | Categories: 未分類 | 1 Comment